恋愛情報『【口説き方別】男性の本気度を見極めるポイントって?』

2022年2月16日 19:00

【口説き方別】男性の本気度を見極めるポイントって?

デートを重ねるだけでは、相手の気持ちに確信が持てないこともあるでしょう。

本気なのか遊びなのか、しっかり見極めたいですよね。

今回は、男性の口説き方別に本気度を見極めるポイントをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

【口説き方別】男性の本気度を見極めるポイントって?


■ とりあえずほめている?

ほめられていやな気分になる人は、ほとんどいないでしょう。

いいなと思っている男性からほめられるのはうれしいですよね。

しかし口を開けばほめ言葉ばかりな男性には要注意です。

「本当かわいいよね」や「モテそうだよね」など見た目に関するほめ言葉が多いときはとくに、「あわよくば」と思っている可能性があります。


ほかに話題がなくほめ言葉ばかりになる場合もあるようなので、本気度は低いかもしれません。

■ 無口になる?

向こうに誘われたはずなのに、いざデートに行くと無口で盛り上がらない……なんて経験はありませんか?

男性のなかには、好きな女性を意識すると無口になるという人も。

なにを話していいかわからなかったり、変なことを言って引かれないようにと考えたりしているようです。

デートがつまらないから黙っているわけではないのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.