恋愛情報『もっと愛される♡「追われる女性」になるには』

2022年3月24日 08:00

もっと愛される♡「追われる女性」になるには

追う恋も素敵ですが、彼に溺愛される「追われる恋」に憧れる女性も多いもの。

そこで今回は、「追われる女性」の特徴をご紹介します。

恋人や気になる彼にもっと愛されるためにも、参考にしてみてくださいね♡

もっと愛される♡「追われる女性」になるには


■ なにかに夢中

会うたびに変化がないと、どうしても飽きられてしまいがち。

それを防ぐためにはイメチェンを楽しんだり、なにか知識をつけたりと、なにかに夢中になってみるのがオススメです。

そのほうが内面からの輝きが増して、余計に彼も追いかけたくなるでしょう。

■ 自分からの連絡を控える

お付き合いをするうえで、LINEでのやり取りは欠かせない!という女性も多いでしょう。

ただ、そう考える女性ほど、彼からの連絡に返信するスタイルのほうがいいこともあります。

やはり女性からの連絡ばかりになると、どうしても彼優位の恋愛になりがち。


そういう意味でも、彼と会っていない時間は、自分1人の時間を充実させるのがオススメです。

■ そこそこ交友関係が広い

そこそこ交友関係が広い


「絶対に俺の元から離れない」「他の男に取られる危険性ゼロ」となれば、油断して追いかけなくなる男性もいるでしょう。

そうなれば危機感が生まれにくいため、彼女を雑に扱う男性さえいるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.