恋愛情報『大切なのは雰囲気?「美人扱い」される女性の特徴』

2022年3月5日 18:00

大切なのは雰囲気?「美人扱い」される女性の特徴

あなたの周りには、ずば抜けて美形でないのに「美人扱い」されている女性はいませんか?

彼女らにはいったいどんな魅力が隠されているのでしょう。

今回は、「美人扱い」される女性の特徴をご紹介します。

大切なのは雰囲気?「美人扱い」される女性の特徴


■ 姿勢が美しい

「顔だけみると『そんなにかわいいか?』って気がする子でも、背筋がしゃきっと伸びていて姿勢がいいと、遠目に見て「あの子キレイ!」って思っちゃいますよね。

あごを引いて背筋を伸ばして、ヒールでもキレイに歩ける子って全体のシルエットがすごく美しく感じますね。キレイ目なオフィスカジュアルを着こなしていたら言うことなしです」(27歳男性/商社)

姿勢は、自分では客観的に見るのが難しい部分の一つでしょう。

そのため、無意識に過ごしていると背筋が丸まって首が前に出ている……なんてことも。

暗い雰囲気に見えたり、だらしなく思われたりする可能性があります。

顔の造形に悩む間に、姿勢をよくしてみるのもいいのではないでしょうか。


背筋を伸ばし、肩を開くだけで凛とした印象を与えられるはずですよ。

■ オシャレに自信を持っている

「ごく普通の顔でも美人枠に入ってる先輩は、絶対に自虐しません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.