恋愛情報『キュンが止まらない…!男性の心をつかむ「キラーワード」って?』

2022年7月10日 22:30

キュンが止まらない…!男性の心をつかむ「キラーワード」って?

狙った男性は必ず落とす……という女性を見たことはありませんか?

彼女らは、会話の節々に好意をちりばめているようです。

今回は、男性の心をつかむキラーワードをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

キュンが止まらない…!男性の心をつかむ「キラーワード」って?


■ 「どうだろう?」

「会社に、あからさまに俺のことを特別扱いしてくる後輩がいるんです。俺にだけお土産くれたり、『自分の入れたついでですから』って俺にだけコーヒー入れてくれたり……。周りに冷やかされるくらい、俺に好意があるのがバレバレで。

先日栄転が決まった部長の送別会があったんですが、彼女が隣に座ってきたので、酔っぱらった勢いで『なんなの?お前、俺のこと好きなの?』って聞いたら、じっと瞳を見つめて『さぁ、どうだろう』って答えてきたんです。

てっきり『そうです』って言われると思ったから、予想外の返答にドキッとしちゃって。
それ以来彼女が気になってます」(32歳男性/メーカー)

わかりやすく好意を示しつつも、肝心なところは濁す……というテクニックもあるようです。

男性にとっては、思い通りの返事がないことでかえって興味をそそられるのだとか。

返事に困ったときや核心を迫られたときには、上手にかわすのもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.