恋愛情報『【無意識にやってない?】男性を傷つける「キス後の言動」4つ』

2022年3月17日 21:00

【無意識にやってない?】男性を傷つける「キス後の言動」4つ

男性の心は、女性が考える以上に繊細なもの。

女性のちょっとした言動が、彼の心を傷つけていることもあるようです。

知らず知らずのうちに彼からガッカリされるのは、避けたいですよね。

今回は、男性が「キスをした後にされたくないこと」をご紹介します!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【無意識にやってない?】男性を傷つける「キス後の言動」4つ


■ じっと見つめる

「僕の彼女は、キスが終わった後に、なにか言いたげな目で僕を見てくるんです。『どうしたの?』と聞いても曖昧な返事しか返ってこなくて……。『気に障るようなことしたのかな?』ってすっごく不安になる」(28歳男性/ドライバー)

キスの余韻に浸っていたかったり、もっとキスしてほしかったり……という気持ちから、彼のことを見つめることもあるでしょう。

しかし、その本意が分からなければ、彼を不安にさせてしまうかも。


しっかりと言葉にしなければ、彼に本心を伝えることはできません。

キスができて嬉しかった気持ちは彼も同じはず。

自分の気持ちを伝えることで、彼との距離がもっと縮まるかもしれませんよ!

■ 切り替えが早い

「キスが終わったら、すぐにスマホをいじりだす彼女にビックリしました……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.