恋愛情報『だまされちゃダメ!遊び人がよく使う「甘い言葉」とは』

2022年5月29日 19:00

だまされちゃダメ!遊び人がよく使う「甘い言葉」とは

と言うのは、チャラ男のやり口なのだとか。

「絶対なにもしないって!」と必死になればなるほど、その怪しさはどんどん増していきます。

「とにかく部屋に連れ込むことさえできれば、あとは簡単」なんて考えている可能性もありますよ。

■ 「彼女のことはどうでもいい」

彼女がいながらも、こういった言葉をエサに女性に近付いてくる男性もいるようです。

まんまと乗せられると、結局は彼女とは別れないまま「都合のいい女」にされる……なんてことも。

いくらその男性のことが好きでも、ちゃんと彼女と別れるのを待った方が賢明でしょう。

同時進行のまま付き合うと、自分もそうされる可能性が高まりますよ。

■ 甘い言葉に惑わされないで!

男性の言葉だけですべてを判断するのはよくないかもしれません。


言葉だけでなく、行動や態度などきちんと総合的に見たうえで判断しましょう。

一時の感情に振り回されないよう、注意してくださいね。

(山田周平/ライター)
(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.