恋愛情報『次の恋がしたい!「元カレをキレイさっぱり忘れる方法」』

2022年5月21日 13:00

次の恋がしたい!「元カレをキレイさっぱり忘れる方法」

(24歳女性/販売)

少々荒療治かもしれませんが、無理やりにでも他の男の人と接する機会を設けるのも効果的。

元カレにはない魅力を持っている男性に出会える可能性が大です。

また、他の男性に声をかけられたり、ほめられたりすることで女性としての自信も持つことができますよ。

■ つらさは時間が解決してくれる

「時間薬」という言葉があるように、失恋の傷も時間とともに癒えていくもの。

いまは未練がくすぶっていて苦しいかもしれませんが、いつかは「なんであんな男のことが好きだったんだろう」と思えるはず。

一秒でも早く元カレを忘れたい!という方は、今回ご紹介した方法を試してみてくださいね。

それでももし、元カレのことを一生忘れられなかったら……あなたはそれだけ深く激しく恋に落ちた、ということ。

一生ひとつの恋を心に抱いて生きて行く……それはとてもロマンティックで素敵なことですよ。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.