恋愛情報『ハッピーエンドなんてない!不倫をした女性の「悲しい結末」3選』

2022年5月21日 18:00

ハッピーエンドなんてない!不倫をした女性の「悲しい結末」3選

あなたは、もし好きな人が既婚者だと気づいたらどうしますか?

諦めなければと思う反面、好きな気持ちがどうにもならなくて悩むこともあるでしょう。

しかし覚えておかないとならないのは、「不倫にハッピーエンドはない」ということ。

今回は、不倫が招いた悲しい結末のエピソードを紹介します。

ハッピーエンドなんてない!不倫をした女性の「悲しい結末」3選


■ 周囲の人から…

「同窓会で昔好きだった人と再会し、相手が既婚者だと知りつつもついつい……。

奥さんにバレて問題になっただけではなく、いつの間にか友人にも広まってしまいました。

自分が悪いことをしたので、今さら合わせる顔もありません」(28歳女性/メーカー事務) 

不倫をすることで、友人や家族からの信頼を失ってしまいます。

それだけでなく、「不倫をした人」としてずっとレッテルを貼られてしまう可能性も。

不倫がバレた直後だけでなく、あなたの結婚や仕事にまで影響を及ぼすかもしれません。

■ 仕事が…

「不倫相手は同じ会社の上司。相手の奥さんが会社へ連絡したことから、社内で私が不倫したことが広まりました。

相手は左遷になり、私も部署異動をしたものの、そこでも『不倫した人』という目で見られ、いたたまれなくなり退社しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.