恋愛情報『ハッピーエンドなんてない!不倫をした女性の「悲しい結末」3選』

2022年5月21日 18:00

ハッピーエンドなんてない!不倫をした女性の「悲しい結末」3選

転職もうまくいかず、生活も苦しいです。ずっと後悔しています」(27歳女性/アルバイト) 

不倫は、生活するのに必要な職まで失う可能性があることを、心に留めておかなければなりません。

「好き同士だからいいじゃん!」などの理由で進めるには、リスクが高い恋愛と言えるでしょう。

■ バレなくても…

「昔、会社の上司と不倫をしていたことがありました。そのときはなんとかバレずに上司の転勤と共に不倫が終了。

そのあと別の人と結婚しましたが、ずっと『不倫されてるかも』という不安が拭えません」(31歳女性/パート) 

自分が不倫をしていたせいで、「男の人は結婚していても浮気をする生き物だ」と思ってしまうんだとか。

旦那にそんな素振りがなくても、いつも疑って心が疲れてしまいます。

それに、もし本当にしていたとしても正々堂々と責められないかもしれません。


■ 不倫は不倫

「好きだからしょうがない」「バレなきゃいい」
そんな理由を自分に言い聞かせても、不倫は不倫です。

後悔する前に、冷静になって立ち止まってくださいね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.