恋愛情報『微妙な空気にならない!スマートな「LINEの終わらせ方」3選』

2022年6月19日 19:30

微妙な空気にならない!スマートな「LINEの終わらせ方」3選

LINEを通して気になる男性との距離が近づく……なんてこともありますよね。

しかし言葉だけでのやり取りだと、すれ違いが生じてしまう可能性もあります。

終わらせ方が分からず、微妙な空気になったこともあるのではないでしょうか。

そこで今回は、「スマートにLINEを切りあげる方法」についてご紹介します!

微妙な空気にならない!スマートな「LINEの終わらせ方」3選


■ スタンプを送る

おやすみスタンプやおじぎスタンプなどを入れると、LINEのやり取りが切りあげやすくなります。

相手からも返信がきた場合、こちらからの好意を伝えるためにハートの付いたスタンプを返しておくのもいいですね。

まだ出会って日が浅い場合は、無難なスタンプがオススメ。

また、相手からスタンプがきた場合も終わりの合図だと思ってよさそうです。

そこから会話を続けることはせず、こちらもスタンプを返しましょう。

■ 締めの言葉を使う

「今日はおつかれさま!」「いろいろ話せて楽しかったよ~」など、会話を終わらせるための締めの言葉を入れましょう。

相手からも同じような言葉が返ってきたら、スムーズにLINEを終わらせることができます。

反対に、締めの言葉がないと相手を不安にさせてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.