恋愛情報『やっぱりこの子しかいない!男性が「彼女が大切な存在」と再認識した出来事3選』

2022年12月25日 13:00

やっぱりこの子しかいない!男性が「彼女が大切な存在」と再認識した出来事3選

付き合いが長くなり、刺激が薄れたように感じると、パートナーへの愛情を表現する機会も減っていくでしょう。

しかし、相手がいかに大事な存在かを思い出せるようなことがあれば、いつまでもラブラブな2人でいれそうですよね。

そこで今回は、男性が彼女の大切さを再認識したエピソードを3つご紹介します。

やっぱりこの子しかいない!男性が「彼女が大切な存在」と再認識した出来事3選


■ 突き放されて結婚を決心

「付き合って7年になる彼女から、『結婚する気がないなら別れて!』と荷物とともに追い出されたことがあります。

彼女以上の人はいないと再認識して、すぐに親へ紹介する段取りをつけました」(34歳男性/食品製造)

現状の居心地のよさから、大きく関係を変えるアクションを起こそうとしない男性もいます。

いろいろな形で要望を伝えても変わらない彼には、一度大きく突き放すことが効果的かも。

ただし、彼女の行動にショックを受け、本当に別れる原因になる可能性もありますし、使いすぎれば当然効果は薄れます。

それらのリスクやタイミングの重要性を理解したうえで、ここぞというときに使いましょう。


■ 自分のために考えを貫いてくれた

「ご両親に『交際を続けるなら絶縁』と言われても、3年間も説得を続けてくれたおかげで、無事にゴールインできました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.