恋愛情報『何気ない会話に混ぜるだけ♡男性をドキッとさせる「小悪魔な一言」4つ』

2022年10月8日 22:30

何気ない会話に混ぜるだけ♡男性をドキッとさせる「小悪魔な一言」4つ

男性をドキッとさせるには、ときに計算することも必要になります。

なにげない会話で、少し工夫をしてみませんか?

今回は、男性をドキッとさせる「小悪魔な一言」を4つご紹介します。

できることから試してみてくださいね!

何気ない会話に混ぜるだけ♡男性をドキッとさせる「小悪魔な一言」4つ


■ 「○○くんがいないとダメかも」

「よく遊んでいた女友達から相談をされたときに、『あなたがいないとダメかも』って言われてドキッとしました。
それって俺のこと好きってこと?ってずっとソワソワしてます(笑)」(27歳男性/メーカー)

真剣な相談に乗ってもらったときには、「○○くんがいなきゃダメかも」と伝えるのが効果的なようです。

ハードルが高いように感じる場合は、「こんな話○○くんにしかできない」や「本当に頼りにしてるよ」など特別感のある一言を伝えるのがポイント。

ある程度の信頼関係がある状態だと、この言葉にさらに説得力が増すはずですよ。

■ 「もし私たちが付き合ったら…」

「女友達と電車で飲み会に向かってたときの、突然『もし私たちが付き合ったらビックリするかな?』って言ってきたんです!
驚いて固まってたら、すかさず『なんてね~』って笑われたけど、普通にそこから意識してますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.