恋愛情報『特別扱いにときめく♡男性が職場でキュンとした女性の言動3つ』

2022年6月24日 08:00

特別扱いにときめく♡男性が職場でキュンとした女性の言動3つ

職場に好きな人がいると、それだけで仕事に行くのが楽しみになるという人もいると思います。

しかし、職場で好意を伝えようとすると、どうしても周りの目が気になってしまうでしょう。

そこで今回は、男性が職場でのさりげない特別扱いにときめいた瞬間をご紹介します。

特別扱いにときめく♡男性が職場でキュンとした女性の言動3つ


■ 彼だけが残業しているところに差し入れ

「残業しているときって周りに人がいなくて、なんで1人でこんなこと……って落ち込むんですけど、そんなときにもう帰ったと思っていた先輩社員の女性が、温かいお茶とお弁当を買ってきてくれて。

『頑張ってるから差し入れ』って。その後食事を一緒に食べて愚痴まで聞いてもらって……その日からその人に夢中になりました」(29歳男性/飲食)

ほかに誰もいないタイミングでの差し入れは、驚くと同時に特別な存在と思われているように感じ、ドキッとする男性が多いはず。

季節や彼の好みに合わせて内容も工夫すれば、さらに好感度アップが狙えそうですよね。

■ 毎日元気よく笑顔で挨拶

「やっぱり女の子に朝から笑顔で元気よく挨拶されたら気合入るし、今日も一日頑張ろう!って気分になれます。


毎朝そんな風に挨拶してくれる子がいたんですけど、ある日同僚から『○○ちゃんって、お前にだけ朝の挨拶笑顔でするよな』って言われて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.