恋愛情報『始める前に確認して!気になる男性の本命になる自分磨きの3つのポイント』

2022年7月5日 13:00

始める前に確認して!気になる男性の本命になる自分磨きの3つのポイント

デートはすることがあるのに、そこから交際になかなかつながらない……そんな悩みを抱える女性もいると思います。

もしかすると、男性がパートナーにしようと決心するには、決め手に欠ける印象があるのかもしれません。

そこで今回は、気になる彼の本命になるための、自分磨きのポイントを3つご紹介します。

始める前に確認して!気になる男性の本命になる自分磨きの3つのポイント


■ 外見磨きに執着しない

「自分磨き」と聞くと、ジムに通ったり食事に気を遣ったり、自分に合ったファッションやメイクを探したりと、外見の魅力を高めることを想像する人が多いと思います。

もちろん、見た目が第一印象に与える影響は大きいので、そこに意識を向けることも間違いではありません。

でも、本当に大切なのは、自分の内面を魅力的にすることなのです。

外見を魅力的にすると言っても、男性ウケを意識するあまり、年相応でないファッションやメイクにしていしまえば、逆効果になります。

日々のスキンケアとシェイプアップ、そして基本の姿勢を正すことに力を入れて、それ以上無理に手を出す必要はありません。


■ 日常的な言動に出る性格

たとえ容姿が整っていても、直接関わった際に性格の悪さを感じれば、恋愛対象にしようと思う男性はまずいないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.