恋愛情報『【思わずドキッ♡】モテる女性が実践する「大人の魅力アピール」3選』

2022年6月28日 21:00

【思わずドキッ♡】モテる女性が実践する「大人の魅力アピール」3選

どこでもモテる女性はいますよね。

そんな女性たちは、どこか大人の魅力を備えているもの。

しかし、色っぽさを手に入れるのは、簡単ではありません。

今回は、モテる女性が実践する「大人の魅力アピール」をご紹介します!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【思わずドキッ♡】モテる女性が実践する「大人の魅力アピール」3選


■ 透け感のあるファッション

「露出が激しい服装は、あんまり魅力的に思わないけど、ちょっと透け感があったり、肌が見えたりする服装はドキッとするかも。

上品さを失わないことが大事だと思う」(25歳男性/建設会社)

色っぽさと言われると、露出の多い服装を想像する方もいるでしょう。

しかし、相手によってはマイナスのイメージを持つこともあるみたい。

シースルーの素材やスリットの入った服を使うのがオススメです。


また、デコルテや手元といったパーツが見える服や少しタイトめな服もいいかもしれません。

程よい肌見せコーデが、男心をくすぐるでしょう。

■ 髪の毛に触れる

「女友達と話してたときに、その子が髪をかき上げる仕草にドキッとしました。

恋愛感情とかなかったけど、今はその子が気になって仕方がないです」(27歳男性/出版社)

定番ではありますが、女性が髪に触れる瞬間は男性の心をくすぐるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.