恋愛情報『【上品×かわいい】モテる「大人女子」の特徴3選』

2022年7月7日 08:00

【上品×かわいい】モテる「大人女子」の特徴3選

いつまでも「かわいい」と思われたい女性は多いでしょう。

もちろん、少女のようなピュアなかわいさも素敵です。

しかし、年齢を重ねると、かわいいだけではなく、大人の魅力を身につけることもできます。

そこで今回は、上品さとかわいさを兼ね備えた、モテる「大人女子」の特徴を3つご紹介します。

【上品×かわいい】モテる「大人女子」の特徴3選


■ キレイめかつかわいいファッション

服装は、その女性の印象を左右する重要なポイントの一つ。

モテる大人女子は、「キレイめ」かつ「かわいい」ファッションが特徴。

かわいい要素といえば、ゆるふわ素材のブラウスや、ワンピースなど。

これにプラスして、シックな黒のかばんや清潔感のあるアクセサリーなどを取り入れてみましょう。


そうすれば、落ち着いた印象ながらも、かわいらしい印象を与えられるはずですよ。

■ 男性を観察して合わせられる

モテる大人女子は、相手に合わせるのが上手です。

たとえば、硬派な男性の前では人前でスキンシップをするのを控え、頼られたい男性の前では甘えるなど。

男性の気持ちをうまく察して行動できれば、「この人と相性いいな」と思われやすくなるでしょう。

これらは、人間関係における経験が豊富だからこそできる、大人女子ならではの行動。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.