恋愛情報『君が好きだー!彼が見せる【大本命サイン】3つ♡』

2022年7月2日 07:00

君が好きだー!彼が見せる【大本命サイン】3つ♡

多くの男性は、本気で好きな女性に対して、他の女性とは違う接し方をするみたいですね。

でも、男性のタイプによってはその違いがわかりづらいこともあります。

そんな彼の好意を見逃さないようにすれば、そのまま恋が成就する可能性もグッと上がりますよ。

そこで今回は、男性が本気で狙っている女性にしか見せない「大本命サイン」をご紹介します!

君が好きだー!彼が見せる【大本命サイン】3つ♡


■ 会話の内容をよく記憶している

好きな女性と話した内容は、よく覚えている男性って多いもの。

真剣に話を聞くからこそ、その内容もずっと頭の中に残っているのでしょう。

彼がちょっとした雑談なんかも詳細に覚えてくれているなら、それは彼なりの大本命サインかもしれませんよ。

■ 労力をかけてくれる

あなたのために「時間」や「お金」など、労力をかけてくれる男性は、それだけ本気で恋をしている証拠でしょう。

お金については、たくさん使ってくれるかどうかではなく、自分の身を削ってでもあなたを楽しませようとしているかがポイント。


たとえば、いつも同じようなデートばかりという場合は、本気度はあまり高くないのかもしれません。

相手に「好かれたい」「楽しんでほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.