恋愛情報『早く気づきたい…【結婚後ダメ男になる】男性の特徴』

2022年7月9日 19:00

早く気づきたい…【結婚後ダメ男になる】男性の特徴

結婚してから「なんでこんな男を選んじゃったの私……」と後悔しても、後の祭りです。

そんな未来にならないためにも、結婚する前に「ダメ男」を見抜きたいもの。

そこで今回は、「結婚後にダメ男になる」男性の特徴をご紹介します。

ここまでヤバいとは…【結婚後ダメ男になる】男性の特徴


■ 自分優先で彼女は二の次

結婚する前から、自分のことばかり優先して、彼女のことを二の次にするような男性は要注意です。

一緒に過ごす時間が増える結婚では、お互いが思いやることで良好な関係を保っていけるもの。

そんなとき奥さんばかりが相手に気遣っていたら、きっと疲れてしまうでしょう。

きちんと相手に配慮できる男性を選びたいものですね。

■ 衝動的にお金を使ってしまう

賭けごと好きや浪費家など、バーッと衝動的にお金を使う男性も注意が必要です。


もちろん独身のうちもお金は必要ですが、家族になるともっといろいろなお金がかかります。

子どもや、老後の蓄え、家のローンなどなど。

それを考えると、後先考えずにお金を使う男性との結婚はリスクが大きいのです。

■ 沸点が低くキレやすい

基本的には温厚でも、時折「そんなことで?」というポイントでキレる男性は要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.