恋愛情報『【実録】魅力的だけど怖い男性と付き合ったエピソード3選』

2022年7月8日 19:00

【実録】魅力的だけど怖い男性と付き合ったエピソード3選

怖い男性だと気づかずに付き合ったら、恐ろしい目に合う可能性もあるようです。

今回は、そんな彼らと付き合っていた女性に話を聞いてきました。

【実録】魅力的だけど怖い男性と付き合ったエピソード3選


■ コミュ力が高い彼は…

「元カレは、おしゃべりが上手で人当たりのいい性格でした。ですが段々、『この間と言ってることが違う』と思うように。

『それウソじゃない?』と聞くと『どうでもよくない?』と全く罪悪感がないことにびっくり」(29歳女性/販売員)

コミュニケーション能力が高くても、平気でウソをつくようすを見ると怖いですよね。

女性の会話に話を合わせることも得意なので、モテやすい一面があります。

会話のなかに矛盾点がないか、チェックしておくことが大切です。

■ ハイスペな彼は…

「職場の元カレは、仕事ができる優秀な人。
でも、部下の子が落ち込んでいたときに、『あれくらいで落ち込む神経が分からない』って言ってて……。

私がミスしたときも、フォローしてくれるどころか冷たくされました」(27歳女性/不動産営業)

いつも合理的に考え、感情に左右されない。

そんな性格は、仕事ではとても活かされるかもしれません。

いつも冷静、共感してくれないなどの特徴がある男性は、じつは怖い一面を持っている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.