恋愛情報『【実体験】怖い怖い…!欲望が見え見えな男性とのデートエピソード3選』

2022年8月17日 22:30

【実体験】怖い怖い…!欲望が見え見えな男性とのデートエピソード3選

まだ知り合って間もない男性と話が合うと、相性良いかも?と思いますよね。

しかし、本気で恋をしたい女性とは逆に、男性は遊び目的だったとしたら悲しいものです。

実際に、遊び目的の男性と遭遇したエピソードを集めてみました。

【実体験】怖い怖い…!欲望が見え見えな男性とのデートエピソード3選


■ デートの指定場所が…

「遊ぼうと言って指定してくる場所が、どこも相手の自宅まで近いとこばかり。
あわよくばっていう気持ちが透けて見えてしまって、ス~ッと気持ちが引きました……。
悪い人じゃないんですが、私の自宅の場所は濁しています(笑)」(26歳/販売員)

この他にも、「疲れたから休もう」と言って自宅に誘導する人もいるのだとか。

まだ知り合って間もない男性と会うときは、女性から場所を指定するのも対策の一つです。

■ マッサージしてあげようか?

「疲れたと聞くと、すぐ『マッサージしてあげようか?』って言う男!欲が見え見えなんですよね。

本音は『(俺が)マッサージしたい』のはずなのに、なんで『してあげようか』って上から目線なの?って逆に笑えてきます(笑)」(25歳/医療事務)

この他にも「俺マッサージめちゃ上手いよ!」と自慢してくる人にも注意です。

「大丈夫!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.