恋愛情報『早く逃げて…!【隠れチャラ男】がターゲットにする女性の特徴4つ』

2022年7月12日 19:00

早く逃げて…!【隠れチャラ男】がターゲットにする女性の特徴4つ

見た目も悪くないし、話してて楽しい!

そんな男性と仲よくなれたら、思わず舞い上がってしまうものですよね。

しかしそんな男性のなかには、隠れチャラ男が混ざっていることも……。

今回は、隠れチャラ男が「ターゲットにする女性」の特徴を4つご紹介します。

この特徴を押さえて、ダメ男の魔の手をうまくかわしていきましょう!

早く逃げて…!【隠れチャラ男】がターゲットにする女性の特徴4つ


■ ステータスで態度を変える

「飲み会で『会社経営やってます』って言うと、目の色を変えて近寄ってくる子も結構いるんですよね。

そういう子って、大抵いけるところまでいける」(30歳男性/IT)

男性のなかには、そういった目の色の変わる瞬間をガッツリ見ている人もいます。

いくらハイスペック男性が好みだからといって、目の前の彼がそうと分かった瞬間に扱いを変えるのはNG。

その男性に引かれたり、遊ばれやすくなったりという危険性がありますからね。

■ ダメ男に恋をしがち

「過去に恋愛で辛い経験をしたり、不毛な恋にハマる子って寂しがりやが多いんですよね。


だから少しやさしさを向けるだけで、すぐに仲よくなれたりする」(30歳男性/IT)

恋愛スタイルや好きな男性のタイプを変えるのって、すぐには難しいですよね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.