恋愛情報『心をつかんで離さない♡男性が「絶対に彼女にしたい」と思う女性の3つの特徴』

2022年8月18日 08:00

心をつかんで離さない♡男性が「絶対に彼女にしたい」と思う女性の3つの特徴

意図してギャップを作ろうとするよりも、親しくなってきた男性の前では、素の自分を出してみるのがおすすめです。

■ 会話への反応と質問をよくする

会話している相手のリアクションが乏しいと、居心地の悪さを感じたり「この人楽しくないのかな」と不安に思ったりすることはあるでしょう。

これは恋愛においても同じことが言え、「うんうん。それでそれで?」と相づちや反応を示しながら聞いてくれる女性には、「俺の話をよく聞いてくれているな」と好感を抱く男性が多いはず。

また、あなたが質問を重ねることで、会話が盛り上がるだけでなく、相手のことをより深く知ることも可能に。

聞き上手でいることは、お互いが楽しい時間を過ごせる秘訣であり、あなたの魅力を倍増させるカギでもあるのです。

■ 居心地のいい時間を作って

男性が手放したくないと思う女性に共通するのは、一緒にいる時間が心地よいものであるということです。

これを実現するためには、2人が楽しく過ごすための工夫を重ね、安心感を与えることが重要になります。
手軽に取り入れられるものから実践して、気になる彼との関係を深めましょう。

(阿部田美帆/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.