恋愛情報『脱マンネリ!彼をワクワクさせる「お家デート」の誘い文句3つ』

2022年10月15日 18:30

脱マンネリ!彼をワクワクさせる「お家デート」の誘い文句3つ

どこかに出かける外デートはもちろん楽しいですが、家でまったりするデートはまた違った魅力があります。

今回は、最近ちょっとマンネリ気味……というカップルのために、彼がワクワクするような「お家デート」に誘う口実をご紹介。

ぜひこの記事を参考にして、楽しいお家デートの時間を過ごしてくださいね!

脱マンネリ!彼をワクワクさせる「お家デート」の誘い文句3つ


■ 「ご飯作りすぎたから来て!」

「僕の彼女は料理上手で、いつもお腹いっぱい食べてしまいます。
『作り置き料理を作りすぎたから食べて』と連絡がきたときは、大喜びで家へ向かいましたね」(27歳男性/美容師)

ひとり暮らしをしていると、おかずの作り置きをすることも多いですよね。

そんな作り置き料理を口実にして、お家デートに誘ってみませんか?

料理の腕に自信がある人は、この「作り置き料理作りすぎちゃった戦法」がおすすめです。

さりげなくお家デートに誘ってみてくださいね。

■ 「怖い映画、一緒に観ない?」

「私はホラー系が苦手なんですけど、最近、彼と会えてなかったのであえてホラー映画を借りてお家デートに誘ってみました。
彼の腕に顔をうずめながら怖いシーンには目を隠したりして、とても楽しいお家デートになりましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.