恋愛情報『本音を出すことが大事!アラサー女性に魅力を高める3つのポイント』

2022年7月26日 21:00

本音を出すことが大事!アラサー女性に魅力を高める3つのポイント

もし、複数人での会話で、その場では言い出しにくい場合、後からこっそり「ごめん、私○○苦手なんだ……」と伝えるのも、特別感につながるのでおすすめですよ。

■ 自分の「好き」を表に出す

「嫌い」を素直に打ち明けるのと同じくらい、自分の「好き」に素直になることも重要です。

自分の興味や好みを本音で語ることで、無理して男性に合わせるよりも好印象を与えるということがあります。

また、相手の男性も「自分の知らないことでも楽しいことがある」という意識から、逆に興味を持ってくれる場合も。

自分の興味に素直に行動し、味わい深い個性を作ることで、男性に興味を持たれる機会は増えるでしょう。

■ 気持ちを素直に表現してみて

年を重ねるごとに、自分の体も周りの環境も変化してくるアラサー世代には、それまでとは違う恋愛スタイルが必要になるもの。

本音を出せば相手も本音で接してくれるので、彼が忙しくても「この子なら安心して付き合えるかも?」と思ってもらえるはず。気になる男性には、思ったことを素直に言葉にしてみてくださいね。


(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.