恋愛情報『LINEで「デートのお誘いを受けたとき」のかわいい返信テク3つ』

2022年8月5日 21:00

LINEで「デートのお誘いを受けたとき」のかわいい返信テク3つ

LINEで男性からデートに誘われたら、どんな返信をしていますか?

「来週の日曜日なら空いてますよ」という感じで返したりしていませんか?

悪いわけではないのですが、これでは少し味気ないかもしれません。

少しの遊び心を加えるだけで、男性に喜んでもらえる内容に変えることができるようです。

そこで今回は、デートのお誘いを受けたときのかわいい返信テクをご紹介します。

LINEで「デートのお誘いを受けたとき」のかわいい返信テク3つ


■ 素直に喜びを表現する

「いま連絡を取り合っている女性なんですけど、『映画を見に行きませんか?』って送ったんです。

そしたら『わーい!デートだー』って内容が返ってきて、すっごいかわいなって思いました」(28歳男性/コンサル)

より男性をその気にさせたいなら、「お誘いありがとうございます」というかしこまった返信ではなく、意外にもちょっと緩い感じの内容がおすすめ。

絵文字やスタンプで、わくわくしている雰囲気が分かるように送るといいでしょう。

■ 熱意が伝わるメッセージ

「連絡を取り合っている女性に『飲みに行きませんか?』って送ったときですね。

『仕事が入っても絶対行きます!』って固い決意のメッセージが返ってきたときは笑いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.