恋愛情報『さりげないけど効果大♡男性の心をくすぐる「モテフレーズ」4つ』

2022年11月9日 21:00

さりげないけど効果大♡男性の心をくすぐる「モテフレーズ」4つ

女性から、ふとした瞬間に言われた一言に、男性はキュンとすることがあるようです。

それをきっかけに相手を意識するようになるなど、恋愛に発展する可能性も。

そこで今回は、男性の心をくすぐる「さりげない一言」をご紹介します。

さりげないけど効果大♡男性の心をくすぐる「モテフレーズ」4つ


■ 「○○さんに見てほしいんです」

「仕事の相談をされたときに、『○○さんに見てもらいたい』って言われて、めちゃくちゃうれしかったです。
必要とされてるんだなって実感できました」(30歳男性/金融)

男性は女性から頼りにされたら、プライドがくすぐられて優越感も満たされる傾にあります。

頼るだけではなく、「○○さんに見てほしいんです」「○○さんの意見を聞きたい」などと言えば、さらに男性は喜ぶでしょう。

自分を特別な存在として感じてくれる女性は、男性のなかでも気になる存在になっていくはずですよ。

■ 「絶対に誘ってくださいよ!」

「ご飯に行く話をしていたときに、『絶対に連れて行ってくださいよ!』と言われてドキッとしたことがあります。

少し恥ずかしそうに言っていたのが、かわいかったです」(27歳男性/IT)

「今度ご飯行こうよ」とか「近々飲みに行きましょう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.