恋愛情報『甘え上手に!男性が「ついかまいたくなる」彼女の言動3つ』

2022年8月2日 21:00

甘え上手に!男性が「ついかまいたくなる」彼女の言動3つ

あなたが静かに黙っていても、彼から察して動いてもらえることはありません。

しかし甘え上手になるのはちょっと難しいという人は、コミュニケーションを密に取るという意味で「確認する」という方法もあり。

たとえば、「LINE送ったけど届いた?」「返事っていつくれるの?」など、とにかくこまめに確認するといいでしょう。

彼からすれば色々と質問されたら答えないわけにはいかない状況を作るのも手ですよ。

■ 「いじられキャラ」になりきる

自然と彼がかまいたくなるようにしむけたいと思ったら、いじられキャラを演じるのもOK。

ボケてみせて彼が突っ込みたくなるように仕向ければ、自然と彼もあなたをかまってくれるでしょう。

いじられキャラはドジっ子でもあります。

わざと彼に頼まれたものを間違えて買って帰ってみるのです。


「もしかしたらまたミスるかも……」と思って、彼は何度もあなたに確認しなくてはいられなくなるかもしれませんよ。
■ 男性は鈍感な生き物だから…

多くの男性は、彼女がかまってくれなくて寂しい思いをしているなんて考えもしないもの。

彼にかまってほしいときは、自分からリアクションを取らないと気づかないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.