恋愛情報『いつでも使える!LINEで簡単に好印象を与えられる4つのテクニック』

2022年12月13日 21:00

いつでも使える!LINEで簡単に好印象を与えられる4つのテクニック

気になる男性とのLINEは、2人の距離を縮める絶好の機会です。

とはいえ、これから仲を深めようという段階で、どうアピールすればいいのか悩む人も多いでしょう。

そこで今回は、簡単に好印象を与えられるLINEのテクニックを4つご紹介します。

いつでも使える!LINEで簡単に好印象を与えられる4つのテクニック


■ 相手に合った返信のペース

「LINEのやり取り全部に言えることだけど、返信のペースにストレスを感じない人とは、ほかの面でも気が合いそうですよね」(25歳男性/不動産)

お互いが自分にとって都合よく返信をして、そのペースが似ているなら、自然と親近感を抱きやすくなるもの。

気になる男性が30分くらい空いて返信してくることが多いなら、あなたも30分前後置くことで、彼に「気が合う」と思ってもらえる確率は高くなるはずです。

■ 自分の顔写真をアイコンに

「アイコンがその子の顔写真だと、親近感がわくよね。
花とか風景だったらどう思うってことじゃないけど、あんまり印象には残らない気がするかな」(26歳男性/メーカー)

LINEのアイコンを自分の写真にすることに、抵抗感のある人もいると思います。

でも、やり取りをするたびに目に入るアイコン次第で、相手があなたに抱く印象は大きく変わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.