恋愛情報『すぐに見抜いて!「遊び目的の男性」がしがちな言動3選』

2022年9月21日 19:00

すぐに見抜いて!「遊び目的の男性」がしがちな言動3選

真剣な恋愛をしようとはせず、都合のいい関係を求める男性は一定数います。

そのような「遊び目的の男性」には、すぐに気づいて避けていきたいですよね。

そこで今回は、「遊び目的の男性がしがちな言動」を3つご紹介します。

すぐに見抜いて!「遊び目的の男性」がしがちな言動3選


■ 翌日の予定を気にする

「『明日早い?』とか『明日は休み?』とか、次の日のことをしきりに聞いてくる男性は、だいたいそのあとのことを考えてますよね……」(26歳女性/歯科助手)

遊び目的の男性は、相手と朝まで過ごせるか確認するために、翌日の予定をしきりに聞いてくるよう。

とくに、遊び慣れている男性は、あまり強引にしようとはしないため、一見「気遣ってくれてるのかな?」と思うかもしれません。

しかし、あなたにその気がないのなら、曖昧に答えるのはよくありません。

「明日は朝から忙しいから帰るね」とわかりやすく伝えるべきでしょう。

■ たくさん褒めてくる

「褒められたらうれしいけど、ただ口先だけでいいことを言ってくる男性は誠実だった試しがないですね」(30歳女性/販売)

とにかく女性をたくさん褒めて、いい気にさせようとするのは、遊び目的の男性がしがちな行動の一つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.