恋愛情報『【アウト?セーフ?】男性が「許せる束縛」と「嫌がる束縛」』

2022年10月2日 20:00

【アウト?セーフ?】男性が「許せる束縛」と「嫌がる束縛」

恋愛には、ちょっとした「嫉妬」や「束縛」はつきもの。

しかし、嫉妬や束縛を苦手とする男性も多いようです。

男性から見て、許容できるラインやアウトなラインはどこなのでしょうか?

今回は、「許せる束縛」と「嫌がる束縛」の境界線について、男性に聞いてみました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

【これってアウト?】男性が「許せる束縛」と「嫌がる束縛」4つ


■ 証拠写真を求めるのはセーフ

「交友関係が広いので、『男同士で飲み会』と言っても彼女は信用してくれないんです。

証拠として『写真送ってよ!』と言われることもありますが、まあ許せますね」(29歳男性/制作)

彼氏が浮気しないかどうか不安な女性は多いようです。

とくに、飲み会やお出かけが多い男性の場合は、不安になってしまいますよね。

なかには、集まりに女性がいないことを確かめるために、写真を求める女性もいるみたい。

やましいことがなければ、素直に送ってくれる男性も多いでしょう。


しかし、男性のタイプによっては、「疑われているようで嫌」という人もいます。

彼の反応を見つつ、お願いするのがいいかもしれませんね。

■ 毎日の電話はセーフ

「今の彼女は、『寝る前に、毎日電話できたらうれしいな』って言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.