恋愛情報『仲良しカップルへの近道!お泊りデートで彼との愛情を深められる3つの話題』

2022年9月28日 12:00

仲良しカップルへの近道!お泊りデートで彼との愛情を深められる3つの話題

普段とは違うドキドキ感を味わえるお泊りデートでは、彼とやってみたいことがたくさんあると思います。

でも、せっかく長い時間を一緒に過ごせるなら、2人の仲をさらに深めてみるのもおすすめです。

そこで今回は、お泊りデートでお互いの愛情を深められる話題を3つご紹介します。

仲良しカップルへの近道!お泊りデートで彼との愛情を深められる3つの話題


■ 将来の夢

「彼女から将来やりたい夢を聞いて、素直に応援したくなったし、頑張っててかわいいなと思いました。
ちゃんと将来を考えていて、しっかりした子なんだなと感じましたね」(28歳男性/金融系)

自分なりの目標や夢を持って努力する姿は、見ている人の心を動かすものです。

それは日頃から公言するようなことではなくても、彼女のことなら知っておきたいという男性は多いのだとか。

お互いの将来の夢やビジョンについて共有することは、2人が一緒にいる未来を創造することにもつながるでしょう。

■ いつもは言わない「好き」

「普段はあまり好きと言ってくれない彼女が、お泊りデートのときにさりげなく『好きだよ』って言ってくれて、ドキッとしたことがあります。

いつもとのギャップがかわいかったし、彼女の本当の気持ちを知ることができて、もっと好きになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.