恋愛情報『デートの必需品!持っていると「女子力高いな」と思われるアイテム3つ』

2022年10月31日 18:30

デートの必需品!持っていると「女子力高いな」と思われるアイテム3つ

気になる男性とデートをするチャンスが来たら、相手に好印象を残したいはず。

じつは、持っているだけで好感度を上げられるアイテムがあるようです。

そこで今回は、持っていると「女子力高いな」と思われるアイテムを3つご紹介します。

デートの必需品!持っていると「女子力高いな」と思われるアイテム3つ


■ ウェットティッシュ

「彼女と初デートのとき、テイクアウトのコーヒーを公園で飲むことがありました。
そのときに、彼女がさっとウェットティッシュを差し出してくれて。
彼女の気配りに惚れました」(25歳男性/教育)

デート中にウェットティッシュがあると、便利なことは結構あります。

たとえば、なにかをこぼしてしまったときや、手を洗う場所が近くにないときなど。

除菌効果があるものだと、感染症対策にもなりますね。


デートのとき以外にも役に立つことはあるため、常にバッグに入れておくといいでしょう。

■ ガム・タブレット

「女の子と食事をしたあとに、さりげなくタブレットを渡されたときは『この子、気が利くな』と思いましたね」(28歳男性/不動産)

ブレスケアは、大切な身だしなみの一つです。

男性と食事をしたあとに、ガムやタブレットを差し出すと男性から好印象を持ってもらえるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.