恋愛情報『素直すぎる態度に惹かれる!男性がピュアさを感じる3つのポイント』

2022年11月18日 08:00

素直すぎる態度に惹かれる!男性がピュアさを感じる3つのポイント

どんなことにも驚くほど純粋に反応する、ピュアな女性っていますよね。

演技に思えない素直すぎる言動が、男性の心を惹きつけることも少なくないはず。

そこで今回は、男性が「ピュアだ」と感じるポイントを3つご紹介します。

素直すぎる態度に惹かれる!男性がピュアさを感じる3つのポイント


■ なにごとにも一生懸命

男性が「手放したくない!」「大切にしよう」と思うピュアな女性は、なにごとにも一生懸命に向き合う傾向にあります。

普段の仕事や自分の将来のための勉強はもちろん、気になる男性の好みのファッションの研究など、自分に必要なことに手を抜かないはず。

また、好きな人が忙しそうにしているのを見て、「○○が頑張っているから、私もなにか頑張らないと」と行動を起こせるのも魅力のひとつと言えます。

どんなことにもまっすぐで、自分なりに努力する姿を見ると、「こんな一生懸命な子は俺が支えてあげなきゃ」と、男心がくすぐられるのでしょう。

■ 冗談を信じやすい

男性が「ピュアだ」と思うポイントのひとつに、冗談や悪意のない嘘を信じやすいことが挙げられます。


「ここオバケが出るらしいぞ」なんてふざけて言ったときに、本気で怖がる様子から、だまされやすそうな印象を受け、守りたくなるのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.