恋愛情報『変わらず好きでも距離を置きたい?男性が彼女に会いたくない4つのシチュエーション』

2022年12月12日 13:00

変わらず好きでも距離を置きたい?男性が彼女に会いたくない4つのシチュエーション

彼氏と会う約束がなかなか決まらなかったり、デートに誘って「ちょっと今は会いたくない」と言われたりしたら、誰だってショックでしょう。

不安な気持ちでいっぱいになる人もいると思いますが、案外彼は「嫌いになったから」会わないわけじゃないのかも。

そこで今回は、男性が彼女に会いたくないシチュエーションを4つご紹介します。

変わらず好きでも距離を置きたい?男性が彼女に会いたくない4つのシチュエーション


■ 男友達と騒ぎたい

「どんなに好きな子と付き合っていても、『彼女だけいればいい」』って状態にはならないですね。
友達と会って男だけでワイワイやるのが一番元気が出るので、優先順位が仕事>友達>彼女になることもあるけど、許してほしいな」(26歳男性/金融)

恋愛の優先度が高いと、恋人ができた途端に恋愛中心の生活を送る人もいるでしょう。

しかし男性の中には、男友達と過ごす時間を大切にしたがる人もいます。

彼女を大切に思う気持ちとは別に、彼にとっての大切な時間なら、そこに理解を示すことは長続きのポイントかも。

■ 悩みがある

「悩みがあるとき、彼女には暗い顔を見せたくて……。

彼女は『私にできることがあったら言ってね』と言ってくれるけど、そっとしておいてくれるのが一番うれしいんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.