恋愛情報『好きになっちゃった…男が一瞬惚れる女性の特徴』

2019年11月18日 21:00

好きになっちゃった…男が一瞬惚れる女性の特徴

「男性と出会いもあるし遊ぶこともあるけれど、なかなか恋愛に結びつかない」」。そう悩んでいる女性も多いはず。そんな女性がまず知るべきなのは、男子が恋に落ちるタイミング! いったい、男性はどんな瞬間に恋に落ちるのでしょうか。気になる男子の声を直接聞いてみました!

文・Yoshimi

【みんなの恋テク】vol. 187

恋に落ちる瞬間って、どんなときですか?

目次

・恋に落ちる瞬間って、どんなときですか?
・男心を上手に刺激して、男ゴコロを落としましょう
好きになっちゃった…男が一瞬惚れる女性の特徴


男性と出会いがあってもなかなか恋愛に発展しない、そう悩んでいるあなたに足りないのは、「男を落とす力」かもしれません。男はどんなときに恋に落ちるのでしょうか。これさえ知っていれば、今まで掴めなかった新しい恋も手に入るかも!? さっそく男子の声をチェックしましょう!

いつもと違う服装を見たとき
「仕事で出会った人と何人か集まってBBQをしたとき、仕事で見る服装と違う取引先の女の子がめっちゃくちゃ気になって、お酒の勢いでどんどん攻めてたのを覚えてます(笑)。仕事じゃ見えない鎖骨の出た服がかわいかった!」(30歳・その他)

「夏の展示会で社員がコスチュームを着ることになって、いつもスーツの同期の子が浴衣を着ていたのを見て急に気になりだして好きになった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.