恋愛情報『好きになっちゃった…男が一瞬惚れる女性の特徴』

2019年11月18日 21:00

好きになっちゃった…男が一瞬惚れる女性の特徴

(26歳・会社員)

ギャップ好きとはよく聞きますが、服装は簡単に男子にギャップを与えられるもの。手軽に取り入れられるので、いざというタイミングでぜひ試してみたい男子を落とすテクニックですよね。ただ、普段から毎日テイストの違う服装をしている女子は、あまり男子にギャップの印象を与えられなくなることも。ここは戦略的な女になって、普段の服のテイストは同じにする、いざというときは真逆で攻めるといったことも意識してみてもいいかもしれません。

「この子、いい子だな」ふいに健気な瞬間をみた瞬間
「仕事で帰りが遅くなったとき、隣の部署の女の子がひとり黙々と仕事をしていているのを見て、健気な感じが気になって話しかけたことがあります。そして今、その子と社内恋愛中です」(28歳・会社員)

何かに一生懸命な人はそれだけで魅力的ですよね。見た目に自信がない人も、好きな人が職場や学校にいるのであれば、目の前のことをとにかく頑張る、人のぶんまで代わって働くということをいつも意識しておきましょう。たとえ意中の彼には届かなかったとしても、誰かはきっとあなたの努力をみているはず!

相談を親身に聞いてくれたとき
「仕事で大きな失敗をして凹んでいる自分に、夜飲みに付き合ってくれてずっと励ましてくれたとき、よくあるシチュエーションかもしれないけど惚れました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.