恋愛情報『モテない原因は幸薄オーラ…幸せになるために気を付けたい3つのこと』

2019年1月14日 20:30

モテない原因は幸薄オーラ…幸せになるために気を付けたい3つのこと

美人だけど、どこか残念。美人のなかで一番損をしているのは「幸薄そう」カテゴリーの人です。男性はハッピーになるために女性と付き合うので、幸が薄そうに見られると、誰も手を出してきません。

どういう人がそう見られてしまうのか、今回は男性が「幸薄そう」と敬遠しがちな女子の特徴をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】vol. 187

男性が「幸薄そう」と敬遠しがちな女子の特徴

目次

・男性が「幸薄そう」と敬遠しがちな女子の特徴
・男性はハッピーオーラ女子に寄っていきます
モテない原因は幸薄オーラ…幸せになるために気を付けたい3つのこと

1.昔の恋愛の失敗を引きずる
「過去の男に借金を踏み倒されたとか、結婚に失敗したことを引きずる子は、一緒にいても幸せになれなさそうって思う」(28歳・保険)

持ちネタとして過去の恋愛の失敗を話す女性は多いです。笑い話として話しても、女性の恋愛失敗談は物悲しいものです。話を聞いた瞬間「だから影があるのか」と納得してしまい、それ以降そういうイメージで見られてしまいます。
2.見た目がボロボロ
「仕事で忙しくて、髪も手入れがいってないし、服もよれてる女性を見ると、幸せになれなさそうだなって思う」(27歳・証券)

肌荒れしていたり、美容院にもマメに行けていない。爪もはげているし、靴も汚れている。いくら顔がきれいな女性でも、見た目がきれいでないと男性は惹かれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.