恋愛情報『セックスレス回避法…ずっと彼を刺激し続ける女の特徴』

2019年10月19日 21:30

セックスレス回避法…ずっと彼を刺激し続ける女の特徴

付き合って、デートもたくさんして、とっても仲良しになってきたけど、なんだかエッチの回数が減ってきた……。でも、それって、普通のことなのかなぁ…?なんて、幸せの中にちょっとした不安を見つけてしまう瞬間ってないでしょうか。まわりから見たら幸せオーラ全開なので、なかなか相談もしにくいですよね。というわけで今回は、“男をエッチな気にさせるテク”をご紹介します。これでレスを解消してください!

文・塚田牧夫

目次

・不安にさせる
・隠す


不安にさせる

セックスレス回避法…ずっと彼を刺激し続ける女の特徴


“安定”は幸せの味方ですが、エッチの敵。一緒にいていつもハッピーだったら、ムラムラさせることはなかなかできません。喧嘩が多く、別れたり付き合ったりを繰り返すカップルのほうがレスにはならないのは、これが原因です。

付き合う前のほうがお互いにドキドキムラムラするのは、「俺のこと好きなのだろうか?」「手を出しても大丈夫だろうか?」という不安があるからですよね。

なので、一緒にいてハッピーな時間を満喫しつつも、どこかに相手に入り込ませない部分を見せましょう。心ここにあらず、同じ部屋にいない、顔を見ない……。「あれ? どうしたんだろう?」と、短期間でも、「俺のこと好きじゃなくなった?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.