恋愛情報『もうラブラブではない…夫たちが妻を女として見れなくなった瞬間3つ』

2019年5月5日 20:00

もうラブラブではない…夫たちが妻を女として見れなくなった瞬間3つ

「永遠に愛します!」と結婚式では誓ったはずなのに、物理的にちっとも愛してくれない夫たち……。自分たちには関係ないことと思っていたはずの“セックスレス”。ラブラブだった彼に、一体なにが?今回は妻を“女”として見られなくなったという男の本音をご紹介します。

文・塚田牧夫

ママになっちゃった

目次

・ママになっちゃった
・家族みたいなもの
・洗濯物を干していて
もうラブラブではない…夫たちが妻を女として見れなくなった瞬間3つ


「子供が産まれて、妻からママになっちゃいましたね。こっちもそういう風にしか見られない。僕もパパになっちゃったし。

なんか、いやらしい気持ちになりたくないんですよ。汚らわしい感じがしちゃって。
ママにそういうことしたくないし、パパとしてもそういうことしたくない。

ムードつくってしてみようと思ったこともあったのですが、やっぱり子供のことばかり考えちゃって無理でした」淳士(仮名)/30歳

家族みたいなもの

もうラブラブではない…夫たちが妻を女として見れなくなった瞬間3つ


「もう15年も一緒にいますからねぇ。7年付き合って4年同棲して結婚したんですけど、責任感からですよ。

女としての魅力を感じられたのは、6年間くらいかな。それでも長いほうじゃないですか? 妊活中ということで、昨日セックスしましたけど、正直、愛は……ありません。終わった後も会話なしですよ」雄平(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.