恋愛情報『【アレにハマってる…】男性が恋にストップをかけたくなる女性の特徴』

2017年8月28日 20:30

【アレにハマってる…】男性が恋にストップをかけたくなる女性の特徴

男性はデートを2、3回した時点で、彼女にするかどうかをジャッジします。1回のデートでも見限ってしまうことは多々あります。男性の中で何が判断基準になっているのか、わからないままだと恋愛のチャンスを逃してしまいがちです。 今回は、男性が恋にストップをかけたくなる女性の特徴をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が恋にストップをかけたくなる女性の特徴

目次

・男性が恋にストップをかけたくなる女性の特徴
・男性に「やっていける」と思わせましょう
【アレにハマってる…】男性が恋にストップをかけたくなる女性の特徴

1.付き合うと重そう
「2、3回デートしたら、だいたいどんな付き合い方になるかわかる。重そうだなって思ったら、その時点で身を引くようにしてる」(27歳・飲食)

デートのスパンが短い、寂しがり、友達が少ない、連絡がすごく来る、長時間居ようとする。2、3回のデートでその子の恋愛遍歴やパターンから、男性は重さを測ることがあります。付き合うのに労力やカロリーがかかりそうだと思うと、「ナシだな」と手を引いてしまうでしょう。
最初は嘘でも、彼氏に依存しなさそうなフリをするべきです。
2.SNS中毒
「デートしたときに、行く場所行く場所で写真をSNSにアップするし、おれに断りもなく写ってる写真あげるし。そういう子とは、感覚が違うから難しいかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.