恋愛情報『【SNSを奥さんに見つかり…】背筋が凍った「不倫恐怖体験」3つ』

2017年9月4日 20:15

【SNSを奥さんに見つかり…】背筋が凍った「不倫恐怖体験」3つ

ダメだと頭では分かっていても止められないのが不倫。最初はそんなつもりがなくても、付き合っているうちにどんどん深みにハマって、最終的に奥さんにバレて大惨事なんてことも……。SNS経由で不倫バレ経験のある女性に、思わず背筋が凍ったエピソードを聞いてみました。

文・上岡史奈

■奥さんからLINEが……

目次

・奥さんからLINEが……
・奥さんからFacebookに友達申請が……
・インスタにコメントが……
【SNSを奥さんに見つかり…】背筋が凍った「不倫恐怖体験」3つ


「昨年不倫をしていたときに知らないアカウントから突然『◯◯の妻です。法的処置を取らせていただきます』といきなりLINEが届いて、そこには彼と私のツーショットも一緒に送られてきました。怖くなってブロックしてしまって、以来何も起きていないんですが、家や会社に来たらどうしようって思ってます」(27歳/医療関係)

不倫の時効は事実を知ってから3年です。もう大丈夫かな、と思っていても突然慰謝料請求をされる場合もあります。

不倫は独身の側のほうが圧倒的に立場が弱いということは忘れないでくださいね。

■奥さんからFacebookに友達申請が……

【SNSを奥さんに見つかり…】背筋が凍った「不倫恐怖体験」3つ


「ある日、知らない人からFacebookに友達申請が来ました。それが良く見たら彼と同じ苗字だったんです。彼に名前を確認したらまさに奥さんのアカウント! 実はLINEから不倫がバレることが多いと聞くので、彼氏とはFacebookのメッセンジャーでやり取りしていたんですが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.