恋愛情報『【旦那の出勤後…】昼顔妻の不倫相手への「甘えん坊LINE」3つ』

2017年9月16日 19:15

【旦那の出勤後…】昼顔妻の不倫相手への「甘えん坊LINE」3つ

朝、夫を送り出し、家でのんびりと過ごす妻。優雅な暮らしをしている上に、不倫までして楽しんでいる昼顔妻……、なんということでしょう!それにしても、どうやって不倫相手との関係を維持しているのか。LINEのやり取りなんかも気になるところ。そこで今回は、“昼顔妻が不倫相手に送っている甘えたLINE”をご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

「どのへん走ってるの?」

目次

・「どのへん走ってるの?」
・「会いたいけど我慢しないとね」
・「おまけしてくれる~?」
【旦那の出勤後…】昼顔妻の不倫相手への「甘えん坊LINE」3つ


「私の不倫相手は、自動販売機のジュースの補充の仕事をしている人。年齢が八歳も下で、まあ若い肉体に溺れたってとこですね。

平日はもちろん仕事。でも、配送ルートがうちから近いので、意外と会えたりするんです。

“どのへん走ってるの?”ってLINEして、“会いたいよ~”って甘えると、うちに寄ってくれることがあるんです。トラックもあるし、さすがに長い時間は居れないですけどね。

自販機の仕事って、缶が変形すると買い取りになるらしくて、そのつぶれた缶コーヒーを二人で飲むぐらい。そんな短い時間でも、一緒に居ると楽しいんですよね」マチコ(仮名)/31歳

「会いたいけど我慢しないとね」

【旦那の出勤後…】昼顔妻の不倫相手への「甘えん坊LINE」3つ


「私は不倫に対して、悪いことをしてるってちゃんと自覚してます。でも、寂しいとしちゃうんですよね~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.