恋愛情報『【妻と夫に直撃!】セックスレスカップル2組「両者の本音」』

2017年10月1日 20:45

【妻と夫に直撃!】セックスレスカップル2組「両者の本音」

せっかく勇気を出したのに……。もう自分からいくのは無理!

もし断ったら、その場合は今度は断ったほうが誘うとか、そういったルールを作るべきかとも思いました」コズエ(仮名)/30歳

カップルB:(男)正直、飽きた…

【妻と夫に直撃!】セックスレスカップル2組「両者の本音」


「この前、かなり暇な時間があったんで、今まで嫁と何回セックスしたのかを数えてみたんです。

交際期間が3年で、結婚して2年。付き合っているときは週に2回ぐらいしていたので、月になおすと8~10回。年だと100回ぐらい。3年だと300回。

結婚してから頻度は減ったものの、ちょこちょこはしてたので、だいたい50回ぐらい。
合計すると、なんと350回! そりゃ飽きるわ~」ケイイチ(仮名)/35歳

カップルB:(女)女の不倫を認めるべき!

【妻と夫に直撃!】セックスレスカップル2組「両者の本音」
「セックスレスになったとき、男の人はいいですよ。だって風俗に行けばいいんだから。でも、女はどうしようもない。発散する術がない!

ということは、不倫するしかないんですよ。ところが、世間では男の不倫よりも女の不倫のほうが、イメージが悪い。

そんな世間の風潮を消し去りたいです。認めるまでは言わなくても、もう少し寛容ではあるべきですよね」リン(仮名)/31歳

セックスレスカップルに調査した両者の本音をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.