恋愛情報『【××を汚す】男性が家に呼びたくなくなる女性の行動3選』

2017年10月13日 20:30

【××を汚す】男性が家に呼びたくなくなる女性の行動3選

彼の家で遊んだりお泊りに行くとき、浮かれていてはいけません。入れてもらえる喜びよりも、入ってからの振る舞いは今後のお付き合いを左右するものになります。「この子ないな」と思われたら、二度と家に入れてくれないどころか、100年の恋も冷めるなんてことも。 今回は、男性が家に呼びたくなくなる女性の行動をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が家に呼びたくなくなる女性の行動

目次

・男性が家に呼びたくなくなる女性の行動
・彼の「そのままでいいよ」の言葉は信用しない
【××を汚す】男性が家に呼びたくなくなる女性の行動3選

1.勝手に見ていく
「初めて家に入れたときに冷蔵庫とか、引き出しとかを勝手に見る子はないなあと思う。ガサツすぎて引いちゃう」(28歳・建築)

初めて彼の家に行った時に、浮かれていろいろ物色したくなる気持ちはわかります。しかし、彼からすると見られたくないものもあるし、「呼んだの失敗だったか」と次回はやめておこうというモードになります。
2.洗面所が汚いまま
「ドライヤーのあとに髪の毛が大量に残ってたり、化粧のあとに粉とかが残ってたり。
そういうのを汚いままにされると、なんかがっかりする」(27歳・飲食)

男性は普段自分が生活している以外の汚され方をすると、インパクトがあるので記憶に残ります。女性が家に帰ったあとにその汚れを見ると「普通きれいにするよね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.