恋愛情報『ゲゲッ早く帰りたい…お家デートで男性がドン引きするNGポイント 3つ』

2019年1月15日 20:30

ゲゲッ早く帰りたい…お家デートで男性がドン引きするNGポイント 3つ

女子に「うち来る?」なんて言われたら、男は舞い上がってしまうぐらい嬉しい。喜び勇んで行くでしょう。行けばもちろんエッチな流れにはなるはず……が、男が手を出してこないこともある。それはもしかしたら、部屋に何か問題があったのかも?今回は、男が手を出しづらい女子のドン引き部屋というテーマで、男性に話を聞きました。
文・塚田牧夫

大きな時計の裏に…

目次

・大きな時計の裏に…
・クローゼットの中に…
・いったい誰の毛?
ゲゲッ早く帰りたい…お家デートで男性がドン引きするNGポイント 3つ


「付き合って1か月ぐらいして、初めて彼女の部屋に行ったんです。片付いていて、かわいい小物などもありオシャレな感じの部屋でした。

でも、ひとつだけ気になる点があった。壁に大きめの時計が掛かっていたんですが、位置が不自然。壁の真ん中でもないし、高さも腰ぐらいの位置。

気になって時計を外して見てみたんです。そうしたら、その部分の壁に穴が開いていた。穴の形も不自然で、ぶつかったというよりは、殴ったような感じ。

もしやパンチ? いや、この高さは蹴りだと思いました。ストレスでも溜まっていたんでしょうか。これは怒らせちゃいけない相手だと思いました」ユウジ(仮名)/30歳

クローゼットの中に…

ゲゲッ早く帰りたい…お家デートで男性がドン引きするNGポイント 3つ


「友だちの女の子と“鍋をやりたいね”なんて話していて、ついにそれが実現することに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.