恋愛情報『ゲゲッ早く帰りたい…お家デートで男性がドン引きするNGポイント 3つ』

2019年1月15日 20:30

ゲゲッ早く帰りたい…お家デートで男性がドン引きするNGポイント 3つ

しかもその子の家で二人きりで。ちょっと期待しますよね?

彼女がキッチンで準備を始めたので、僕はちょっとだけ部屋を物色してみた。そこでクローゼットを開けようとしたんですが、それを見た彼女が“絶対ダメ!”と断固拒否。

それで余計気になっちゃって、彼女が見ていない隙に開けてみたんです。もしかしたら、アダルトグッズとかあったりして……とか思いながら。

開けてみると、服が並んでいたんですが、奥に雑誌の束がありました。十冊ぐらいでしょうか、それが全部、結婚情報誌だったんです。

これはうかつに手を出してはいけない……と気を引き締めました」カケル(仮名)/29歳

いったい誰の毛?

ゲゲッ早く帰りたい…お家デートで男性がドン引きするNGポイント 3つ


「友だちの紹介で仲良くなった女の子がいて、初めて二人で飲みに行ったときでした。
終電がなくなり、どうしようかとなったんですが、“うち来る?”と言ってくれた。いきなりだったし、部屋はそれほど片付いてはいませんでした。トイレなんかもちょっと汚れてて、陰毛なんかが落ちてたりしました。まあ、俺はあんまり気にしないタイプだから良かったんだけど……。

部屋でちょっと飲んでて、そのうちエロい雰囲気になってくるわけです。それで相手の服を脱がせたんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.