恋愛情報『そこまで言っちゃう…!? 女がイラっとする「ダメ男LINE」3つ』

2017年12月26日 19:00

そこまで言っちゃう…!? 女がイラっとする「ダメ男LINE」3つ

意味がわからないです」(26歳・事務職)

彼氏や好きな人のことなら聞きたいと思う女性は多いですが、興味のない男性からだと……。「自分のことをただ伝えたいだけ」や「褒められたいだけ」は、ウザがられちゃいます。
自己啓発系の独り言
「仕事に伴っていない意識が高いだけの発言。『今が頑張りどき』とか、勝手に頑張れよって思う。SNSでの発信ですらウザいのに、個人LINEはきつい」(29歳・マーケティング,広告)

忙しいアピールや頑張ってる発言は、本当に親しい人に。というか自分を好いてくれている人だけにしましょう。そんな相手がいないなら親に送るとか……!?

LINEだって相手の空気感を感じて

そこまで言っちゃう…!? 女がイラっとする「ダメ男LINE」3つ


明らかに会話を終わらせようとしているのに送り続けたり、不必要な報告は迷惑ですよね。そんなウザLINEを送ってしまわないように、直接顔が見えないLINEでも空気を読みましょう。
(C)HbrH/Gettyimage
(C)Geber86/Gettyimage

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.