恋愛情報『グルグル掻き回して…男が悶絶した「エッチ中の意地悪」3つ』

グルグル掻き回して…男が悶絶した「エッチ中の意地悪」3つ

2018年2月14日 20:45
 

基本、意地悪なんて誰にもされたくありません。ただ、エッチ中であれば別。何気ない意地悪が、思いがけない興奮材料となる場合もあるからです。するとさらにエッチは盛り上がる!今回はそんな“男がゾクッとした女からのエッチ中の意地悪”について男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

パンツをちょっとしか脱がさない

目次

・パンツをちょっとしか脱がさない
・乳首を集中攻撃
・目の前で踊り出す
グルグル掻き回して…男が悶絶した「エッチ中の意地悪」3つ


「ちょっと前に知り合ってエッチした女の話です。飲みに行った帰りにうちに来て、エッチな雰囲気になるわけです。キスしながらお互いのカラダを触り合うじゃないですか?

向こうも、俺のアソコを優しく触る。パンツの上から、指で揉んだり撫でたりなぞったり。すぐにアソコはムクムクと大きくなるんです。

普通ならそこでパンツをおろすでしょう? でもその女は、ちょっとしかおろさない。少しだけめくって、亀頭だけが出るぐらいにして、あとはまたパンツの上から愛撫を続けるんです。こっちは、生で触ってよ……って気分になるんです。

延々パンツの上から触られていました。でもそれが、どういうわけかめちゃくちゃ興奮するんです。先っぽからは恥ずかしい汁が出てました」カズトキ(仮名)/28歳

乳首を集中攻撃

グルグル掻き回して…男が悶絶した「エッチ中の意地悪」3つ


「前に付き合っていた彼女が、ちょっとSっ気のある子でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.