恋愛情報『まさか私が既婚者と…!? 「不倫に溺れやすい」星座ランキング』

2018年2月14日 20:15

まさか私が既婚者と…!? 「不倫に溺れやすい」星座ランキング

魚座は情に厚く、自力ではなかなか引き返せないはず。既婚者のことが気になったら、本気で好きになる前に友人に話して引き留めてもらって。付き合う前に諦める工夫が必要です!
3位:蟹座
蟹座は恋愛が結婚に直結するタイプ。そもそも既婚者は恋愛対象がですが、うっかり好きになると意地でも結婚したくなりそう。

不倫相手が「離婚する」「結婚しよう」などと言うタイプの場合、信じて待ち続けるかもしれません。

不倫する既婚者が離婚する可能性は、悲しいほど低いのです。不倫のデメリットを知って、諦めるきっかけを作りましょう。
4位:牡羊座
根が正直で嘘がつけない牡羊座は、既婚者を好きになってはいけないと思っても、恋心を抑えきれなくなってしまいます。


ただ、意思表示が明確で、白黒ハッキリさせたいタイプなので、自分で決着をつけることが多いのかも。不倫にのめり込んでも、きっちりと責任を取れるはずです。
5位:射手
サバサバ系の射手座ですが、とことん好きになると「出会うのが遅かっただけ」と、運命を信じてしまいます。自分たちの関係を美化して、不倫を正当化する可能性も。

ただ、飽きっぽいので、他に気になる人が現れるとアッサリ関係を終わらせるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.