恋愛情報『まさか私が既婚者と…!? 「不倫に溺れやすい」星座ランキング』

2018年2月14日 20:15

まさか私が既婚者と…!? 「不倫に溺れやすい」星座ランキング

自制心が働いて、クールに振る舞うはずです。
10位:乙女座
恋に対して純粋な乙女座ですが、基本的にクールで、自分が傷つくことを嫌います。

そのため、既婚者を「いいな」と思っても、不倫のリスクを計算して深入りはしません。すぐに冷めてしまうでしょう。
11位:獅子座
獅子座の場合、既婚者を好きになっても、理性を奪われて不倫にのめり込むことは少ないでしょう。

“二番目”に甘んじてまで恋をする気になれなかったり、自由に会えない関係を面倒だと感じたりします。「もういいや」と、自分から早々に不倫を終わらせたくなるはず。
12位:山羊座
理性的で常識を重んじる山羊座は、好みの既婚者がいたとしても、理性が働いて好きにはならないでしょう。


情熱的に誘われても、冷静にお断りできるはず。我を忘れて禁断の愛のために生きる、ということはしないタイプです。(C) Pavel Yavnik / Shutterstock
(C) andriano.cz / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.